みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Archive [2013年02月 ] 記事一覧


冬のL4D2エキスパート祭り!

こそこそ生息中のみずようかんです、こんばんは。某共通ブログにてあまり会議と関係ないことはかけないのでこちらで。タイトルどおり最近は専らL4D2ですね。上手な友人に付いて生かせてもらってのゲームを楽しんでおります。ここで軽く紹介をば。私=L4D2は124時間プレイ。FPSはL4D2でデビューした初心者。  後ろにひっついて勝手に特殊感染者にやられてる。友人A=L4D2は128時間プレイ。FPSは5年くらい前?からデビューしてると...

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

