みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Archive [2014年01月 ] 記事一覧


家庭学習期間へ

あけましておめでとうございました(白目)1月だからまだ大丈夫まだ大丈夫…ってそういえば去年の頭もやってましたね。何も変わりません。さて、実はいよいよ家庭学習期間に入ってしまいました。まあ行ってしまえば休みですね。もうすぐ高校生活も終わりです。うーん。部活やって就職試験がんばって後はぐうたらしてた思い出しかないですね。もっと濃い思い出を作ればヨカッタ後悔してももう遅いので2月は勉強1割思い出作り9割でいきた...

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

