みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Archive [2014年03月 ] 記事一覧


音ゲーの話

暗い記事がトップにあるのはあまり宜しくないので音ゲーの話8月にポップンAC初デビューしてから早7ヶ月。最初こそガンガンレベル上げていきましたけど最近は大分ゆっくり目の進行度になってますね。最近のはこんな感じ。現在最高Lvは42です。11月頭に41のバトルダンスHをクリアしたことを考えるとかなーり遅めのペースかな?って感じです。正直その時はバトルダンスしかクリアできなくて最高41というのはちょっとどうかなーだった...

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

