みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Archive [2014年12月 ] 記事一覧


さらば2014年

歳を取ると1年があっという間といいますが、正にそうですね。痛感なうということで今年最後のみずようかんです。こんにちは今現在大掃除が終わってなくて絶望的な状況ですが、やる気が0を通り越してマイナスまで行ってるので筆を取るならぬキーボードを取ってます。せっかくの大晦日なので今年を振り返ってみることにします。というか毎年やってたかもしれない、記憶力の欠如がすごいですヤバイこの1年は本当に変化の年でした。そ...

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

