みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Entries

スポンサーサイト


#4 おうさまをみる


本日も就寝前のみずようかんですこんばんは!
部屋掃除をしていたらあっという間に水曜日が終わってしまいました、掃除は大変です。

さて本日もさくっと。
先日7/30、降臨にはゼウスが来てました!
個人的にはヘラの次はイースかなーどうするかなーとりあえずレベル上げるかーって状態だったんですけど、
朝出勤前寝坊してスタミナ使い切れない→もったいないからゼウスいくかwっていう感じでチャレンジしてきました!

パーティは以下(日付変わっちゃってるのでダンジョンは31)
IMG_1491.png
ソニアLv92(+1)、スキルLv1
キングワルりんLv33、スキルLv1
ペルセポネLv21(+1)、スキルLv3
堕ルシLv58(+1)、スキルLv2
はまひめLv17、スキルLv1
F呂布Lv90(+74)、スキルLv1

ついでにフレンド抜きだとこんな感じ
IMG_1490.png

まあこのありあわせにありあわせを重ねたパーティ(特にレベル)、とりあえずどんな感じかなー?と様子見でいくことにしました。
なんたってクリアできるとは思ってませんでしたからね!1Fでゲームオーバーする勢いで。

1Fはワンパン、2Fは神秘と闇仮面倒してスキル溜め、3Fもワンパン
4Fはセポネと呂布のスキルでワンパン
肝心の5F、ゼウスもソニア→はまひめ→堕ルシ→キンワルでワンパン

ヘラとは比べ物のならない速さでゲットすることができました٩(ˊᗜˋ*)و
IMG_1480.png
こんにちはおじいちゃん

帰宅後に姉に報告したらよく行く気になったね!って言われましたね(◔‸◔ )
どんなキャラも70以上にしないとパーティに組まない姉からしたら無謀の極みなんでしょう

でもまあレベル低いと不利なことに変わりはないので大人しくレベルあげることにします!

結局ソニア呂布パでゼウスクリアしてしまったので闇火にしたハクちゃんの出番がなくなったという…
大人しく金曜ダンジョンで虹デブ集めて究極進化させなおそうと思います。闇闇ハクちゃんに
その後はヴァンパイアをデュークにしてしばらくは困らないかなー?って感じですね。あと闇魔騎士もあげとかないと。
コラボダンジョンも魅力ですけどあげるべきキャラが多すぎて困っちゃいますね、トホホ。

そういえば一昨日
IMG_1472.pngIMG_1474.png
パンドラパの軸、パンドラちゃんと変換要因ペルセポネ様を進化(及び究極進化)させてきました!
うーん神々しい…この二枚見てるだけで幸せです私は

残り闇メタとツクヨミがいるんですけど、しばらく入れる枠はないので保留でいいかなーと
ツクヨミはもしかしたら早めに入れたほうがいいかなー?って感じですけどまあそれは追々
進化させるとしたら闇闇ヨミなんですけど光闇のほうがいいんですかね?個人的に絵が闇闇好きなのでそっちにしたいんですけど・・・
リーダーにすることがあるのだろうか
闇メタは攻撃タイプをそもそもほとんど持ってないので倉庫番しててもらいます。コスト重いし。

こんな感じです!
今日はサーティワンを回しまくる予定です、それでは!

スポンサーサイト

Comment

No title 

やらなかんことややりたいこが多くて忙しかったりでなかなかコメントできなくてごめんよ・゜・(ノД`)・゜・
ちゃんとブログは更新されるたびに読んでるぜよ!

ゼウス降臨クリアおめでとう\(^o^)/
やっぱなんだかんだ呂布ソニは強いよねw
正直スキル溜めさえできればこのパーティでイースも五右衛門も地獄なら行けると思うよw

ツクヨミに関しては正直好みでいいと思うよw
一応昔聞いたのは、プラス297振れるなら光がよくて振らないなら闇がいいって聞いたことあるよ!
光ヨミをリーダーにしたことは今までないし、フレでもほぼ見たことないからそこまで気にしなくていいと思うよw

俺も今日はサーティワンやらなきゃだからお互いがんばろうヽ(´▽`)/
  • posted by みずっち 
  • URL 
  • 2014.07/31 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 

コメントをいただけるだけで嬉しい限りです・・!涙でナイアガラの滝ができそうで!!

ですね!呂布呂布がいいのかなー?と思ってた時期もありましたが回復力的に個人的には呂布ソニアが一番安定すると考えてます!
うおおおそうなんですか!次降臨きたら頑張ろうと思います!その間にレベルあげなきゃですけど・・w

ふむふむ・・
297なんて一番使用頻度の高いソニアですら出来てないですし大人しく闇にするとします!
案外リーダーとしては使えないのですね(。>﹏<。)正直スキルが魅力的なのでサブ確定になりそうです( 'ω')

サーティワンは定期的に着てくれて嬉しいですね!頑張りました!!
  • posted by みずようかん 
  • URL 
  • 2014.08/06 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

