みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Entries

スポンサーサイト


生存中


生きてます。みずようかんです。
10月になったら更新するかいって11月になってました。というかもう11月も半分終わってます。
…はやい!

近況。
友人に誘われたラテをやろうにも時間がとれず。
モンハン4G出て買ったはいいものの5回くらいしか起動していない。
最近始めたハンターヒーローも初日やって今日でようやく2日目のログイン。
そんな感じです。なんたって平日は仕事で燃え尽きてます。

ダイブかわったのは音ゲーですね。やっぱ。
ポップンは43行き来のままなんですが。

弐寺は気がつけば6段になっています
IMG_2322.jpg
8月頭はIdoraNクリアして喜んでたので成長を感じますね?
まあ6段受かってからやってないんですけど。マズイマズイ

リフレクは10+がぼちぼちクリアできるようになりました
何よりも初10+クリアがパニホリだったのが嬉しいですね!思い出の曲ですね~~~
まあそんなリフレクも最近やってないっていう…クリアできるようになったものの、何をやってるか実は把握できてないのでもっとやってるぜ!っていう実感を得たいところです。
かといって周りにはリフレク上手マンしかいないのであんまり低難易度付き合わせるのもなー!っていう

ボルテは今のところ大本命
実は9/6付にごりら受かってました。
IMG_1931mini.jpg
受かるとは思ってなくて受かった瞬間後ろで見守って(?)くれてた師匠に対してめっちゃ騒いでました。あれから2ヶ月…

IMG_2494mini.jpg
アルトラに苦しんでます。つらい。
途中ツマミは繋がるときは繋がるんですけど、やっぱ鍵盤がどうも…やっぱまだまだ地力不足を感じますねえ。
アルトラクリアしたら・・・・・・あるてぃめっとになるんだ。!
ダイウッチュできない系ゴリラになったので金枠が取れません。ありがとうございました。
ツマミ芸人だった私はいつの間にかジョークフルゲージAA安定するようになりました。鍵盤力はなくなりました…。
IMG_1661.jpg
クリア状況はこれから
20141116_15クリア進捗
こんな感じ。
赤AA緑A水色B紫C、四葉は未クリア。
こう比べるとやっぱ実感できますね!うふふのふ。


こんな感じです。
平日がもう味気ないモノと化してるので毎週土曜のゲームが相変わらず楽しいです。ゲームというかロカマチ?
一人だったら3クレやって満足なので、ロカマチって偉大だなーと改めておもうみずようかんでした。

カラオケいきたし。以上。
スポンサーサイト

Comment

生存確認 

お疲れ様っす

日々に疲れているようだね(。>д<)

何かのきっかけで良い方向に転がることもあるから、頑張って(^○^)

PSカラオケ行きたいね(*´・д・)
  • posted by タマーラちゃん 
  • URL 
  • 2014.11/17 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

