fc2ブログ

みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Entries

さらば2014年


歳を取ると1年があっという間といいますが、正にそうですね。痛感なう
ということで今年最後のみずようかんです。こんにちは
今現在大掃除が終わってなくて絶望的な状況ですが、やる気が0を通り越してマイナスまで行ってるので筆を取るならぬキーボードを取ってます。

せっかくの大晦日なので今年を振り返ってみることにします。
というか毎年やってたかもしれない、記憶力の欠如がすごいですヤバイ

この1年は本当に変化の年でした。
それが良い変化なのか悪い変化なのかは神のみぞ知るって感じですが。
まず2月に音ゲーを本格的にやりだしたこと。
4月に就職したこと。
6月頃からゲーセン通いが当たり前になったこと。
ネトゲが続けられなくなったこと。
家庭環境も何も変わっていませんが、やっぱり会社と音ゲーが学生時代との大きな差ですかね。
学生の時と違って家でしなければならないことはなくなりましたが、その分自由になったかというとそうではなく。
睡眠時間も昔より増えたかなー…って感じです。退化です。

会社のほうは至って普通です。普通というかかなり好環境な職場ですね。
仕事内容もそれほどハードではなく、定時に上がれる日もしばしばあるので良いところに就職したなーって感じです。
1つだけあるとしたら工場付きの職場なので本部の頭でっかち絡みの仕事ですかね。
まあこれは目をつぶっておきます

音ゲーの方はそろそろやりきった感も無きにしも非ず…。
いや多分年明けてもやるんでしょうけど。スタンプに惑わされてまた行く未来が見えます。ああ見える
IMG_2993.jpg
本年やり収めです。私から打打打は外せません。
前記事から1ヶ月の間に色々ありました。
アルトラを無事にクリアして、2最終日にあるてぃめっとも獲得してたりしました。
先日千葉にラブライブのブルーレイ取りに行った時にスキアナ埋めて後光ゴリラになりました。
オフ会の時にマクバ虹、友人と遊びにいった時にヴァリスとハイエナをクリアしました。
さりげなく狙ってた15鳥20曲を達成しました。
うーん、かなりぎっしりした月でしたね。
あ、そういえばチームにも入りました。名前もメンバーもまだ把握しきれてないですけど。

変化の年といえども、私の考え方人生観性格は何1つ変わってませんでした。
4月頃に新しいコミュニティを広げたつもりでしたが、12月末に結局去年と変わらないところに戻ってきました。
これが良いことなのかもわからず。
中学生の頃から、下手したら小学校高学年くらいから自分の中身が成長してないようで怖いこともありますが
流行に乗る訳ではないですがありのままの自分と接してくれる人とこれから交流していくんだろうなって感じです。
去るもの追わず来るもの拒まずの精神で2015年を迎えたいですね。

来年の抱負としては、そうですね。
とりあえず積みゲーの消化…ですかね…
MH4GポケモンORにFFEX…それにネトゲも盛りだくさん。マイクラもやりたいなあ。
そういえばスマブラもかなり弱くなってしまったのでトレモで鍛えなきゃなあ。
パズドラも早くR200にしたいし。
そういえばmaimaiも本格的にやりだしたし、とりあえずレート10を目指したい。
弐寺も6段はいけたので次は8段目指して何とか。
ポップンはちょっと絶望的ですけど…45…いけるかなあ
ボルテはとりあえず鳥とか増やしていきたいですかね。

来年も変わらず「ゲームを頑張る」って感じです。
あとオマケをつけるならば、そろそろ恋人を作らなきゃいけないレベル
周りがみんないちゃこらしてる中給茶機を洗うクリスマスイブは悲しいほかありませんでしたね!!
20後半に入る前には身を落ち着かせたい所存でございます。

そんな感じーですかね
あ、あとブログの更新も頑張っていきます。多分。メイビー。

それでは皆さん、良いお年をお迎えください!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい