みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Entries

スポンサーサイト


有言不実行


前回の記事で””毎日更新を目指します””とか言ってましたけど案の定無理でした。
みずようかんです、夜分遅くにこんばんは。

はい
最近はLoLばかりしてます。
実はマビノギもちょこっとやってたんですけど、やっぱ平日になるとどうもね…MMOやる元気がね…
PSO2もキャラつくってそれっきりだーー
PSO2はなんだかんだいってpspo2iへの愛着が強すぎてなんとなくモチベが

さてはて
最近のlolですが使用champは大分偏ってきてしまいました
というか最近midやってなかったらmidが全くできなくなっててホワワwって感じですホワワ
誰かが隣にいる…それだけで心強いんだ
ただ単にSoloKillができなくなっただけですちゃん
20150323ahri.jpg
20150327lux.jpg
頑張った大賞
20150412morgana.jpg
アシストババア
20150412nasus.jpg
topで友人と遊んでた話

ざっとまとめるとこんな感じですかね。
あとnidaleeのsaleがきてたので買いました。ついでにお高いskinも。
最近HP関係にnerfきちゃってまた初心者モードです。前はちょっと無理してもタワーダイブしてkill取りにいけたんですけどその感覚でいくと焼かれて死ぬんだよなあ…
大人しくHPを積むべきなのか諦めて立ち回りを考えるのか、どっちか迷うお年頃です。

あとさっきノリでAkaliとIreliaを買いました。skinに惚れてな。
20150418irelia.jpg
irelia初陣。イマイチスキルが分かってないのでまだまだビギナー運用かなーって感じですね。
何はともあれこのskinカッコイイ。ブレードって感じだよね!
あかりんも高いskinを買おうか迷ったんですけど、bloodmoonに一目ぼれし続けてたのでそっちにしました

main
nasus/ahri/lux/sivir/morgana
sub
irelia/akari/veigar/oriannna/lulu
って感じです。nidaちゃんは中間くらい。
折角annie昔から持ってるんだから使いたいなあってところです。あとfreeの触ってみたい。
そしてjgにも実は手を出し始めてます。まだビギナーですら使えないけど。でもleashしてもらいたいゴン
とりあえずadc増やそうかしら。top練習しつつね


そういえばfnoサービス終了ですね。
楽しい思い出も苦い思い出もたくさんありましたが、やはりサービス終了はさびしいものです。
もう一度HCとかいってみようかなあ

それでは!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

