FC2ブログ

みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬のL4D2エキスパート祭り!


こそこそ生息中のみずようかんです、こんばんは。
某共通ブログにてあまり会議と関係ないことはかけないのでこちらで。

タイトルどおり最近は専らL4D2ですね。
上手な友人に付いて生かせてもらってのゲームを楽しんでおります。

ここで軽く紹介をば。
私=L4D2は124時間プレイ。FPSはL4D2でデビューした初心者。
  後ろにひっついて勝手に特殊感染者にやられてる。
友人A=L4D2は128時間プレイ。FPSは5年くらい前?からデビューしてると思われる。
  超特攻型でガンガン進めてくれる人。一番倒して一番倒れる。
友人B=L4D2は91時間プレイ。Aと共にFPSデビューしてると思われる。
  Aと連携をよくする。よく撃たれてる。
Cさん=時々入ってきてくれるが回線?の調子で1キャンペーンやれた記憶はない。

こんな感じです。


という訳で、友人ABがエキスパートをやる風潮らしかったので乗ってみていたのです。
2/5
①デッドセンター エキスパート 1時間くらい
②ザ・パリッシュ エキスパート 1時間半くらい
2/6
③ダークカーニバル エキスパート 1時間半くらい
④デッドセンター リアリズムエキスパート 1時間半くらい

このスケジュール!
詳しいのはもうさっきプレイしたデッドセンターリアリズムエキスパートで全て吹っ飛んたので割愛です。

この内生き残ったのは①と④でした。
②はフィナーレ早々にてハンターにより死亡、③はヘリの場所間違えて死亡しました。
けれどもけれども!
リアリズムエキスパートクリアしたのは本当に大きかったですね!

③をやった後、「お試しで!」と始めたリアリズムエキスパ。
いつの間にか
B「そろそろお風呂に」
A「えっ」
私「えっ」
と本気でなってました。
まあフィナーレまで進んでた位ですからね。流石にもう一度やるのはムリでした。精神的に。
2時間半くらいやったかな?と思ったんですけど他のキャンペーンと大して変わってなかったのでびっくりしましたねー。


基本的な私の立ち回りは
後ろで援護射撃(FFダメゼッタイ)→ふらっと探索→ヘルスアイテムを渡す→また援護
絶 対 先 導 し な い ポ ジ シ ョ ン
でもこのアイテム散策癖が幸い(?)してリアリズムでも難なくアイテムが探せました。
まあ他の人が見えないのでスモーカー怖かったですけどね!どこ!みたいな。
これからは前衛でかっこよく動けるになりたいですね。

まあ眠いのでここまで…。
もう少し腕を上げつつMHP3とかやっていきたいですね。はい!

2013-02-07_00001.jpg

では!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。