FC2ブログ

みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手に焼けました~

にく
こんがり~肉~、君のために~焼いたー♪

最近噂の肉消しゴムとやらを買いました。
それにはこんなエピソード。

近くのお店でたまたま友人と合う。(まあ同じ部活で同じ時間帯に部室出たんですけどね…)

しょうもない話をしながら肉消しゴムを見つける。

「これこんがり肉出したら勝ちにしようぜ!」
この肉消しゴム、生肉・コゲ肉・こんがり肉・毒生肉・シビレ生肉・眠り生肉の6種の内1種がランダムで出てくるものだったんです。

「「うおおおお!」」
私→三列ある内の真ん中、更にその真ん中らへんを取る。
友人→三列ある内の右側、一番前を取る。

果たして結果は…!?





友人→シビレ生肉
私→こんがり肉

ということで勝ちました(´∀`ハ)
うまい棒、Getだぜ!



はい、MHP3現状。
最近はちょっと忙しく(主に他のゲームが)、あまり触れられてない状況です。
やろうと思ったら寝ちゃいますしね。最近はよく寝れます。

変化としては

変化としては…

特になし!!ないですよ奥さん!!

ジンオウガも逆鱗落としてくれないですし、ナルガさんはまだまだ討伐数足りないですし、
なーんにもできないですからっ!!
という状況です。本当に。
これは後日書きますけど、L4D2の録画が再び熱出てて、録画と動画upが間に合ってない状況であります。
故にMHP3やる時間がなくて…会議の方とやるためにWarframeもやらなきゃいけないし…
斬レギも友人との差を埋める為にやらなければ…しかしもう勉強を始めなければ…。
そんな状況です。イソガシー

うーん。
正直ジンオウガ装備を揃える意味がほとんどないんですよね。
ナルガ討伐のためにああ作ろうかな、という感じでしたし。
しかしガンナーのジンオウガ装備が個人的にツボなんです。地味に。
でもそうなるとまた素材を1から集めなくてはならなくて…(-_-;)
それはそれで面倒くさい!
いっそ上位まで駆け上がってしまうか?とも考え始めましたね最近は。

とりあえず回避性能が良いとのことで、ナルガ装備を作ることを念頭に。
そのあとはAGのガンランスという初心者御用達の装備でさくさくっと村クエを。
村クエを終えたところで、上位に備えて装備をつくる…と。

あれ?…これが一番理想的かつ効率的なんじゃ…?

冷静に考えたほうが良い案が出るっていうのは基本的なことでしたね。

これを8月-9月位にこなせれば、就職が早く決まればその時期なのですぐに上位及びアドパデビューが無事できるというワケなのです!!
まあ決まるとは思ってないですけどね…。

2Gの方も良いと聞くので、生ぬるいらしいMHP3に飽きを感じたらやろうと思います。
ただまあ、モンハンってデータ移行できない分1作品でいいかなって思っちゃうゲームだと思うんですよね。
2000時間やって次の作品はまた1から…ってなったら私はご遠慮しちゃいますし。


そんなこんなでみずようかんでした。
モンハンもやりたいんですけどね!時間が足りない!
トワイライトの吸血鬼みたいに寝なくてもすめば嬉しいんですけど(´・ω・)


      ミ゙ミヽ、,,___,,/゙ミ
      i ノ    川 `ヽ' て
     ミ        彡 そ   ブワッ
 ∩ 彡,    >  . < iミ  、ゞヾ'""''ソ;μ,
  ヾ〆 ヽ、, ミ(_,人_)彡` ヾ  ,' 3    彡
⊂二、   '''つ''''''"´,,つ ミ        ミ
    ` ̄ ̄ ̄~"" ̄   彡        ミ
                /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`
ではまた!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。