FC2ブログ

みずようかん色回想記

ゲーム9割他1割

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものわすれ


一回停滞癖をつけてしまうと中々更新しなくなってしまいますよね!
ということで再びご無沙汰してました、みずようかんです。

あっという間にテストも終わって、あっという間に夏休みでございます。
高校3年生の夏休みはないも同然なのですが、やはり休みは嬉しいですね。勉強尽くしといえども。
何といっても朝遅く起きれること!就職希望のくせにこれは宜しくないのですが。
ベッドと永遠の親友なので早起きがとても苦手なのです。まあ休日に限って5時半とかいつもより2時間位早く起きちゃうんですけどね…。
何にせよ、夏休みがやってくるということです。

さてさて。
では前回語れなかった近況を。

○マイクラ
まったり一人でやってます。現在村を広げることを目標に。
少し前に「ジェットコースターを作りたい!」という夢を抱いたのでそれを実行するために建造物を増やしている最中でございます。
自然の中に適当につくってもよかったんですけど、やるからには徹底的にやりたいなとも思いまして。
あとは豆腐ハウスないわwwwwwと言われ続けてきたのでセンスを磨くためにも。
Ugocraftや竹MODも入れて今まで以上に創作の幅が広がって楽しいです。…多分。
正直純文系でセンスの欠片もないのでレッドストーン苦手→Ugocraftやばい!みたいな感じで手がつけられてない現状です。
いつかは吊り橋だとか水車とか作りたいですね。かっこいい!

○MHP3
やりたいんですけどpspを持つと睡魔に襲われます。
夏場は自室がアホみたいに暑くなり、侵入不可になってPCができないので多分夏休みに一番進むと思います。
ということで現在は変わらず下位をまったり勧めてる状況で御座います。

○TERA
時間の関係上引退も考えたのですが、結局久々にやったら楽しかったので続ける方向です。
テスト期間中できなかったので進んでません。
現在プリLv48、エレLv36、バサLv30くらい。エレは下方修正ばっかり入ってくるので化けるまで置いておこうかな…という感じですね。はい。エリーン可愛いのに。

○L4D2
Expert→ハードエイト→スペシャルデリバリを全キャンペーン制覇。
そして今、Expertリアリズム全制覇を狙っています。ぶっちゃけとても辛いです。
DeadCenter、TheParish、NoMarcyはなんとかクリアしたのですが他が現在詰まってる状況です。
ダカニがCP1越えられない、スワンプがCP2で詰む…などなど。
久々のFPSということもあったのですが色々辛くて困ってます。理不尽なゲームだ!
あとは先日いつの間にか追加されていたNewMutationのHoldOutで奮闘していたり。
工場街は救出ヘリきたのですがそこまでいけず断念、木造工場は5分くらいの壁で詰みました。
うーん、NPCのアホさが露見しますね。

○マビノギ
久々に復帰しました。ルエリ鯖。
メインのエルフが累計1,2kの弓メイン。(といいつつDexはとても低い)
サブの人間が累計500程度の錬金メイン(といいつつ装備はry)
まあこれから伸びると思います。はい。
じっくり時間をかけていこうと思ってます。

○FNO
エ タ ー ナ ル ア ト ラ ス
やってません。もうついていけないのでさよならです。

○pop'n music
着実にレベルを上げられているかなー?と思います。
現在安定してクリアできるのは~28くらい(SPで32)、挑戦レベルで30(SPで34,35)あたりですね。
最近練習が疎かになっているのでもっと練習したいです。
3つ同時ボタン押し、階段が苦手なのでこの克服方法をなんとか…。A.I.デイトポップHがやりたいんですね!はい。

こんな感じでしょうか。
私生活の法だと、MSSPのCDかえてホクホクしてたり、本日就職希望者校内選考会結果ドキドキしてたりという感じです。
将来さえ安定してしまえば今年はすごく楽しいんですけどね…どうなることやら。

結構文量書いたと思うのでここらへんで!
しばらくはマビノギ関連のネタになるかなーとは思います。多分!
みずようかんでした(ヽ´ω`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

みずようかん

Author:みずようかん
音ゲーをちょこちょこしてます。

ポップン→Lv43くらい。
SDVX→ごりらがいるんだ
弐寺→六段
maimai→レート11.4くらい

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。